人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noT fOuNd



over.22


今年は息を荒立てず 代わりに白く塗りつぶす神様
コレじゃだめだと また間違ったと ふっかつのじゅもん なんてありゃしないのに
家の中から空を見上げりゃ 泣き虫神様を笑い飛ばして。

3年経ったら卒業の日
良き理解者も裏切りの時節 かわいいあの子は化粧を覚え
気に入ってたマンガも完結を迎える
建設中だったマンションには人の気配がして
新しい道を我が物顔で通ってく
でぃーえすなんかが電波を飛ばし
子供の目を輝かせるのは これから先も同じだろうか

何が変わったかなんて 過去を見るのは簡単だけど
間違い探しは超難問
だって答えは沢山あって それでも解答欄はひとつしかない

無機質な2Byteで繋がる文章は
過去も現在も未来でさえも変化することはなく打ち続けられるだろうけれど
一緒に置いてきた思いは老いて振り返ることで見方が変わる。
あなたの言葉も。隣で表示される広告も。

22は2年前に終わったから 老いて振り返ることで見方を変えられる。
これから先1つ1つが新しく でもそれは全て同じ。

とぅえんてぃとぅ いず おーばー。
by no_founds | 2011-02-17 02:37 | 22
<< 拝啓.ver2.2 >>


http://notfoundis.ifdef.jp/index.html

by no_founds