人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noT fOuNd



運命



 今生きている人達へ

 寂しさ 募らせて 今どうしていますか
 喜び 膨らませ 笑えていますか
 明日はきっと 明日もきっと
 いつもと同じように 左手と右手繋げるように

 桜咲いた頃 窓から見ていた花吹雪は 今じゃ
 いっそう赤みの増した 紅葉となり
 多分 来年の春にはまた 桜が綺麗に咲くのでしょう

 今日が24時間とは限らない そんな人たちがいて
 1年が昨日で終りを迎えた そんな人がいて
 一体僕はなにができるというのでしょうか

 涙

 流す暇さえなく また命消えて
 何故 それを運命と呼ぶことが出来るのでしょうか

 被害者と加害者の両方を背負って生きる
 今生きている人たちへ

 後ろを振り向けば 助かったのでしょうか
 朝 会社を 学校を休んでいれば 助かったのでしょうか
 それとも 一緒に家を出れば 今悲しむことなく 笑えているのでしょうか
 それは結局アナザーストーリー
 この意識も肉体も 考え方も この場所さえひとつしかない
 隣の家の中を見たって 自分の家で同じことが起こっているわけじゃない

 運命とはなんですか
 
 命が運ばれる道
 命を運ぶ道
 考えたって わかるわけがない
 これからなんて 誰もしらない
 それが 運命 と呼ばれるものですか

 明日 愛する人ができ それさえも運命と呼ぶ僕らがいる



 今 生きている人たちへ

 毎日の中に 消えていく命があります
 生まれる命があります

 決して 運命と呼べない 消えゆく命があります
 生まれる前に死にゆく命があります

 命

 命とはなんですか
by no_founds | 2007-09-20 17:37 |
<< 拝啓.ver2.2 星空 >>


http://notfoundis.ifdef.jp/index.html

by no_founds